So-net無料ブログ作成

ルクリンとは [つぶやき]

ルクリンとは?

ルクリンは、前立腺がんの治療薬。
韓国で、対児童性犯罪者の化学的去勢に使用される薬の1つとして紹介されている。

性衝動を抑制する薬?
ということは、前立腺がんって、性衝動で悪化しちゃうのかな?!

前立腺がんかどうか不安があったら、
とりあえず、こんな郵送検査キットで調べる手もある。

前立腺がん検査キット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アンバサダープログラム 任天堂 [つぶやき]

アンバサダープログラムというサービスを任天堂が発表。

3ds本体の値下げが発表されたけれど、値下げ前に購入した人が参加出来るサービス。

ファミコンのバーチャルコンソール10本を先行で無償配信。
又、ゲームボーイアドバンスのバーチャルコンソールを10本無償で配信、
これは非売品で将来購入出来ないということ。

これだけできれば、1万円高くても今から買う?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

麗禾の禾 [つぶやき]

麗禾の禾って言う字、スゴイ字だ。

海老蔵と麻央の娘の名前が「麗禾」だって。

「禾」って何? こんな漢字あったの?
イネっていう意味? 読み?
知らないこと多いなあ・・・ホントに。

姓名判断について調べてたら、こんなグラスが。。。

名入れギフト彫刻【姓名判断占い】焼酎ロックグラス・シングル化粧箱入り




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オーバードーズとは? [つぶやき]

ドラッグのオーバードーズで、エイミー・ワインハウスが死去、という記事があった。

オーバードーズって?
ドラッグだし、オーバーってつくから過剰摂取かな?!
と、思って調べたら、やっぱりそうだった。

ドラッグだけじゃなく、心療内科で処方されるような薬をオーバードーズ(OD)して
悩んでる人も多いみたい。
いろんなことがあるな。。。

まず、ドラッグはダメだよね・・・手出さないようにしないと。

ドラッグ中毒日記




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

化学的去勢 韓国で施行へ [つぶやき]

化学的去勢とは?

異常な性的衝動や欲求で、自分自身をコントロールできない性犯罪者に対して
ルクリンなどの前立腺がん治療薬による薬物治療で
性衝動をコントロールできるようになるよう行われる措置のようで
1年後の7月24日から施行される。

このような薬物治療は
すでに、アメリカの一部の州や、デンマークが実施しているとか。


性犯罪者の治療と処遇 その評価と争点





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラモス初音さん 死因 [つぶやき]

ラモスの妻、ラモス初音さんが亡くなった。死因は?

転移性肝がん。

初めて聞いたので調べてみた。
WIKIによれば、他の臓器から肝臓に転移したがんを転移性肝がんというらしい。
肝臓はがんが転移しやすい臓器なんだ。

ラモス初音さんは女性だけれど、男性の肝臓がんは少なくないらしい。
セルフで血液検査出来るキット
  ↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

taiji 病気 [つぶやき]

taiji が逮捕・拘束された後、自殺を図り、結局死亡した。

生き延びると思ってたのに・・・

taiji にとって、X JAPAN ってどんな存在だったんだろう?

taiji がいた頃のXも結構人気あったけど、絶頂を迎えたのは自分が脱退後。
複雑なところもあっただろうな・・・

てんかんの持病があると、自分の意志ではない行動をとってしまったりするの?
そんな記事も読んだけど。
薬をずっとちゃんと飲むのも大変なんだろうな。
ずっと・・・だから。

アルバムのタイトルは慎重に選んだほうがいいよね。
taiji のXでの最後のアルバムがこれだから・・・

破滅に向かって'92.1.7 TOKYO  DOME  LIVE ■ X



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイソンの扇風機 [つぶやき]

ダイソンの扇風機を買った。

ちょっと高めなんで、悩んだけど買ってよかった。
羽が無いのに不思議なんだけど、結構風量がある。
風量は微調節が出来て、その時々で強くも弱くも出来るのがいいかな。

ダイソン 扇風機 エアマルチプライアー AM01 テーブルファン 25cm (ホワイト/シルバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高嶋政伸 離婚調停へ [つぶやき]

高嶋政伸が離婚調停中だという。

子供もいないのに離婚調停中ってなんで?

高嶋が性格の不一致やすれ違いで別れたいのに
美元は別れたくないらしい。

でも、3年目なら、歩み寄る余地はないのかな?!
相手が別れたくないって言ってるのに調停までおこすのは
次の女がいるとしか思えない私って・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

紅酢 韓流百貨店 [つぶやき]

今日、新大久保の韓流百貨店に行ってきた。

友達に誘われるまま行ったんだけど
なかなかおもしろかった。

「紅酢」を買ってる人をよくみかけたんだけど
人気あるのかな?!
キレイになれるの?!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。