So-net無料ブログ作成

怪物くんジェットが空を飛ぶ [つぶやき]

怪物くんジェットが空を飛ぶ。

JALが嵐ジェットに加えて、怪物くんジェットも運航。
日本の空がカラフルになる?!

怪物くん 完全新作スペシャル!!(DVD)

カラフルな飛行機は楽しいな。
怪物くんジェットのキャンペーンもあるのかなあ・・・?・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラサーナ 美髪ヘアエッセンス [つぶやき]

ラサーナの美髪ヘアエッセンスのサンプルを使ったら
すごくいい!

ビックリ・・・髪がツヤツヤでしっとりまとまって。。。
とりあえず、私の髪にはとても合ってるみたい。



近所のドラッグストアじゃ、シャンプーやトリートメントは売ってるけど
ヘアエッセンスはおいてなかったから、通販で買おうかな・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

武田鉄矢 手術 [つぶやき]

武田鉄矢が手術していた。

しかも心臓の手術。
大動脈弁置換手術っていう、心臓の手術だ。
手術は成功したみたいだから良かった。

大動脈弁狭窄症って言って
左心室から血液を十分に送り出せなくなる病気だ。
とても、大変な病気だね。

新しい「どん兵衛」のCM見てても、とても心臓の持病があったとは思えない・・・
心臓って大事な臓器だけど不可思議だ。

心臓の構造模型

心臓の構造模型




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レディプレジデント 死んでも愛してる [つぶやき]

「レディプレジデント」、見るたびに流れる、「死んでも愛してる」。

いい。

なんか、心にしみる・・・

「死んでも愛してる」っていう題もすごいけど。
これが、毎回最後の方で流れてくると・・・・うっ・・・

レディプレジデント~大物 日本版オリジナル・サウンドトラック CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高島彩 かむながらのみち [つぶやき]

高島彩アナがゆずの北川と結婚。

ということは、ついに高島彩も「かむながらのみち」に入信するということ・・・
だよね。。。

高島彩が新興宗教に入信か。

「かむながらのみち」がどんな宗教なのかよくわからないけど
なんかね・・・

・・・ゆずのニューアルバム出るんだ・・・

CD/ゆず/翔 (DVD付) (初回限定盤)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

芦田愛菜 ライブ [つぶやき]

芦田愛菜が「ステキな日曜日」の発売日、10月26日に
横浜そごうで、デビュー記念イベントをやるとか。

(初回仕様)芦田愛菜/ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

愛菜ちゃん初のソロライブになる模様。
ナマ歌とトークショーだって。
そつなくこなしそう・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歯槽膿漏 治し方 [つぶやき]

歯槽膿漏の治し方って?

完璧に治すのはムリ見たいだけど
殺菌したりは出来るみたい。

どれがいいかわからないけど
とりあえず何か試してみようかな~?!

歯周病予防薬 薬用 ポリラーゲン 容量:30ml(医薬部外品)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フィリップボイ 世界体操 [つぶやき]

ドイツのフィリップボイが気になる。
世界体操、日本の内村航平と山室光史は素晴らしかったけど
カッコよさで言ったら、フィリップボイが・・・

と思ってるのはきっと私だけではない・・・と思う。。。

世界体操東京2011完全ガイドブック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サッカー タジキに大勝 [つぶやき]

サッカー 日本代表の試合、ワーイワーイの大勝。

こんなに気持ち良かった試合、今までのなかったかも?!
タジキスタンって弱めなのね・・・
今までこうしてたんだろ。

今日は気持ちよく寝れるなあ。。
香川、よかったなあ。。。

2011 サッカー日本代表トレカプレートストラップ 【トレカプレート】 TCP08 香川真司




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000024-spnavi-socc
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恋する暴君 エピローグ 読んだ [恋する暴君]

「恋する暴君」のエピローグ、GUSH11月号読みました。。。

予想通り、森永君の就職話。
面接受けること、宗一兄さんに話したら、「やっと言ったな・・・」。

面接はうまくいったようで、まだ卒業まで1年近くあるのに、
もう1週間の研修に泣く森永君・・・
全国に支店のある会社なのに、名古屋勤務は譲れない!という
アマアマの森永君。

でも、今後たとえ遠く離れても、2人が恋人同士であることは変わりない・・・
これからは、脇役で、その後のドタバタが見れるのを楽しみに・・・

さて、7巻ついに11月7日発売に。
早く一気に読みたいなあ。


恋する暴君 7 (GUSH COMICS)





でも、道は違っても、一生離れません・・・という
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。