So-net無料ブログ作成
きみが恋に溺れる ブログトップ

きみが恋に乱れる スタート [きみが恋に溺れる]

「きみが恋に乱れる」が、CIEL 9月号からスタートしてたんですね。
コミック派なので、雑誌の方はどうもうとくなってしまう。。。

今度は「きみが恋に溺れる」で陣内に思いを寄せる鬼島がメインのお話とか。
コミック出るまで待てるわけもなく、
ネタバレで内容把握しちゃった。。。

鬼島のお相手は市川弓月っていうメガネさん。
顔的には「暴君」の森永君を大人しめにして、メガネをかけさせた感じ?!
巻頭カラーを見ただけの感想だけど・・・

「~溺れる」第3巻の鬼島がとっても良かったから、鬼島がどう乱れてしまうのか
きっとそのうち礼一郎さまや陣内がチラっと出てくれるかなあとか・・・
今後が楽しみ・・・





きみが恋に溺れる CD [きみが恋に溺れる]

「きみが恋に溺れる」のドラマCDはドキドキものです。
ご家族と同居だったら、イヤホンで聞かないとやばいですね。

RUBY CD COLLECTION きみが恋に溺れる3

3巻は特に愛し合うシーンが多いし。コミックを見ても・・・
でも、礼一郎さまはどんな時も気もちに素直なので
まなざしだけでなく体の向きや使い方(?)に気もちがあらわれててドキドキ。

私が「きみが恋に溺れる」を知ったのは「恋する暴君」を知ってからなんですけど
だから、宗一兄さんも大好きですね。
でも、兄さんは自分の気持ちに向きあわないし、鈍感だし・・・
(まあ、あれはあれでとってもいいわけですが)
その点で、礼さまに軍配があがってしまうわけですね。
あれほどの素直さは驚愕もの。。。

「恋する暴君」は7日に出るガッシュ8月号で最後。
これまた楽しみにしてる私です・・・



きみが恋に溺れる 主藤礼一郎さま [きみが恋に溺れる]

BLコミック「きみが恋に溺れる」の主藤礼一郎が大好きです。
BLについて書きますので、苦手な方は他のページへ^^


礼一郎は
ポーカーフェイスなため、他人に無関心に思われて、誤解されることが多いけど
実はとても繊細で、傷つきやすい。

そしてとても愛情深い。

そんな礼一郎を見抜き、愛した陣内。
陣内はそのままの礼一郎を丸ごと受け入れて愛した、多分初めての人。
両親でさえ出来なかったことを、初めてした人。
だから礼一郎にとって、とても大切な人。

陣内を健気に愛する礼一郎が好きです。

きみが恋に溺れる



きみが恋に溺れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。